思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」

ハリポタ関係という訳で行きました。
想像していたよりも面白かったです!
ハリポタよりも大人で、なおかつ都会(90年前のニューヨーク)で馴染みやすいです。
主人公ドジっ子過ぎでしょーーーー!(笑)
インテリア素敵。
建物壊れたらレンガがバラバラになるのが素敵。
トランクの鍵はどうにかした方がいいかと。
ノーマジ(普通の人間)とかの用語はまだ違和感ありますが、シリーズなので続編が楽しみになりました。


冒頭でジェイコブが噛まれたのは忘れない伏線だと思ってたら、違ってました(笑)
残念。