思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「プロメア 前日譚ガロ&リオ編付上映」

地元では終了していたので、上京ついでに品川で観ました。

上映前に女子高生が目の前に無言で立ってるな?と思ったら、席間違ってね?の圧力でした(笑)

結局女子高生の列間違いでした。

女子高生友達に指摘されて、無言で去って行きました。そう言うお年頃ですね。

 

上映前にポストカード頂きました。

初見で前日譚から始まると、流石に脳内が忙しいです。

本編はニヤニヤしながら観てしまいました。

リオ素直&可愛い。

何も考えずにひたすら楽しみました。

その後、友達に連絡して「プロメア いいよー」とお勧めしました。

わざわざ東京で映画!?と言ってましたが、後日どハマりしたようです。ふふ。