思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

舞台「ミュージカル『刀剣乱舞』 髭切膝丸 双騎出陣2020 〜SOGA〜」

歌合参加してから、無料配信を経て、双騎出陣観劇です。

2月から舞台とライブの中止の嵐で、チケット7枚も返金になってしまいました。

取れてたチケット使えないのは、メンタルやられますね。仕方がないけど。

 

何気に初あましんアルカイックホール

昼には本丸博2020に参加(待機が2mマスに一人ずつで安心)、ホテル待機して、観劇しました。

駅近くホテルにして外食無し、梅田もいつもより人通り少ないです。

劇場内は会話無し。靴底と手の消毒と体温確認。

 

結論から言うと、双騎は良きショタでした。うん。

久々の観劇楽しかったです(しみじみ)。

ディスタンスに沿った触れないお芝居、歌は前後か別方向向いてと、演出頑張ってました。

お芝居よりもライブの時の方が体温上がりました。

やっぱりライブ好きです。

高野洸くんの手から肘がいいですね!(どんなフェチ)