思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」

幼稚園児と鑑賞。

ラクルライトが配られましたが、上映中には使っちゃダメでした。

「がんばれー」ってつい声出しちゃうからだと思います。

座席も2席空けくらいに皆さん座っているのに(空いてました)、その隙間に何故か50代?くらいのご夫婦?が。

横のお母さん気にして横にずれてましたが、長い予告が終わって始まった途端ご夫婦?出て行かれました。ドラえもんと間違ってたのかな?

 

春の映画が延期されて、秋に春の物語になっちゃったのが切ないです。

タイムリープ物でなかなか難しい題材でしたが、記憶が無いのに協力し合うのは胸熱です。