思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

舞台「特殊ミステリー歌劇『心霊探偵八雲』思考のバイアス」

配信。

御子柴のキャラが立ちすぎて、好きっ!となりました。

後藤刑事の「ぶちころすぞ!」「ぶちのめすぞ!」は何だか新鮮でした。

ミュージカル調になると歌が上手すぎ!楽しい!特に刑事チーム!

噛んだり(何で?)、ヘアスプレーの時にパンを仕舞ったり、セット動かしたり。

役者さんも大忙しです。

助手眼鏡の行動が読みづらかったのですが、ツンデレでいいのでしょうか(笑)

切れ味がいいですね。

最後にそっかーと切なくなりました。

まるちゃんは距離に違和感あるなと思ったら!!!2回目はしっかり確認しました。

 

御子柴シリーズ読みたくなりました。

ところで、私『はぐバサー』ってメモっていました(笑)