思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「新参者」東野圭吾

東野圭吾です。
同時にいろいろ起きるのでなく、一話ごとに完結するので大変読みやすいですね!
その分、最後の収束感が無いので、犯人の動機など普通に感じてしまいました。
刑事・加賀のキャラがとてもいいです。
被害者だけでなく、周辺の人も救おうとする姿勢は、どこから来たんだろうかと気になります。
加賀シリーズがあるようなので、読んでみたいです。
ドラマの加賀を観てからなので、阿部寛さんの姿と声以外浮かばない(笑)
ドラマは更に分かりやすく作ってますね。


☆読もうメモ☆
「卒業 雪月花殺人ゲーム」
「眠りの森」
どちらかが彼女を殺した
「悪意」
私が彼を殺した
「嘘をもうひとつだけ」
「赤い指」

借り物

新参者
新参者
posted with amazlet at 10.05.25
東野 圭吾
講談社 (2009-09-18)
売り上げランキング: 263