思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「S・A スペシャル・エー」

南マキ 花とゆめコミックス

庶民の女の子が、幼なじみのライバル(男)に勝つために金持ち学校に通う話です。
少女まんがらしく、勉強も運動も完璧なライバルは、主人公にラブなのですが、主人公は気付きません。クールな彼は主人公のピンチ時のみ、感情があらわになります。わー分かりやすい!
でもちょっとドキドキ(笑)
なかなか定番の少女漫画ですが、ありえない学校の設定も微笑ましい感じです。
暇な時に立ち読みしても、いいかも。ちょっと字が多いかな?新人さんなので、1巻は特にコマが小さめです。

借り物。

S・A 2 (2)
S・A 2 (2)
posted with amazlet at 05.07.17
南 マキ
白泉社 (2004/12/16)
売り上げランキング: 30,937