思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「きせかえユカちゃん」1〜5巻

東村アキコ りぼんマスコットコミックス

久々のりぼんコミックスですよ!購入するのは何年ぶり!?
小学生(見えないけど)のユカちゃんとその周囲の人の、コメディまんがです。
ハチクロ」好きな人は、面白いと思います。
しかし、まだ勝ってません。インパクトが…(少女まんがには必要ない?)。
声に出して笑ってしまい、母に不審がられてしまいました。
短編の「白い約束」は、久々読んだ普通の少女まんがで、ラブっぷりに照れてしまいました。いやーんて感じ(笑)

古本買い。6巻は新刊で購入します〜。

きせかえユカちゃん 7 (7)
東村 アキコ
集英社 (2005/05/13)
売り上げランキング: 24,000
白い約束
白い約束
posted with amazlet at 05.07.16
東村 アキコ
集英社 (2004/11/15)
売り上げランキング: 68,204