思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「けしからぬ話」TONO×うぐいすみつる 朝日ソノラマ

うぐいす姉妹の、相変わらず痛いお話満載の1冊でした。
痛いといっても、肉体的と精神的の痛さががありますが両方です。
体験エッセイが殆どなのですが、その中の『とのこちゃんの大悲惨』は痛そうで痛そうで怖いです。
子宮ガン検診がそんなものだったとは!
そして痛いものなんですね。
寝転んで読んでたため、甥っ子(もうすぐ3歳)が一緒に覗き込んで来たので、「27歳人妻を物陰から見つめる美青年。実は夫の愛人だった!」を音読してあげました。
そして叱られました。ぶーぶー。
オチは美しい愛だったのになぁ(笑)
1冊全部堪能いたしました。

古本

けしからぬ話
けしからぬ話
posted with amazlet at 05.07.16
Tono うぐいす みつる
朝日ソノラマ (1999/08)
売り上げランキング: 155,012