思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「G・ZOOへようこそ」佐々木淳子 ISBN:483521773X

佐々木淳子さんの本を買うのは、本当に久しぶりで「ダークグリーン」以来かもです。
中学時代ものすごく好きでした。
楽しみで、雑誌*1を購入してたくらいです。
那由他」も大好きでした。
あのラストは衝撃的ですたよ。(今検索してみると文庫版には変更あるようですね。うずうず。)

さて、「G・ZOOへようこそ(ギャラクシー・ズーへようこそ)「超人ロック」サイドストーリー(Meguコミックス)」は超人ロックサイドストーリーとして、期待して読んだのですが…
ロックが出てきませんでした。
がっくり。
要は、『超人ロックに出て来た動物のお話』だったのです。
ちらりとでもロックに出て来て欲しかった…。
どんな絵柄になるかとか、楽しみにしていただけに残念です。
内容は佐々木さんらしいストーリーで、良かったです。
それしにても、絵柄など変わりなく、懐かしさもひとしおでした。

G・ZOOへようこそ
G・ZOOへようこそ
posted with amazlet at 05.07.21
佐々木 淳子
ビブロス (2005/07/11)
売り上げランキング: 3,655
ダークグリーン (1)
ダークグリーン (1)
posted with amazlet at 05.07.21
佐々木 淳子
メディアファクトリー (2001/04)
売り上げランキング: 203,308
ISBN:4840102732
那由他 (1)
那由他 (1)
posted with amazlet at 05.07.21
佐々木 淳子
メディアファクトリー (2000/12)
売り上げランキング: 254,667
ISBN:4840102147

*1:コロネット