思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd 第5巻 (あすかコミックス)」林ふみの あすかコミックス

前巻までのレイとあすかのシンジ争いに、ちょっぴり購入を後悔していたのですが、この巻はシンジの父と母の親世代の話でつい発売即購入してしまいました。
帯には『38年後、成長しないままシンジの前に現れたカヲルの謎が今、明らかに!?』とありましたが、果たしてどれが謎の答えだったのか???です。

謎の転校生のカオルくんでしたが、記憶喪失オチで残念(+_+)
ゲームをプレイしてないので、どこに向かって行くか分かりませんが、恋愛ものに終止しないことを祈ってます。(そういや恋愛ゲームでしたっけ?なら無理?)

ゲームといえば、妹がハード持って行ってしまったので「ときめきメモリアル Girl's Side (コナミ殿堂セレクション)」放置しっぱなしなのを思い出しました(笑)
名前を呼ばれるので、夜中プレイしていたらとても恥ずかしかったです。
ほとんどゲームをしない私が、今までやったゲームは他に「ポケモン」と「高機動幻想ガンパレード・マーチ」のみ。
ガンパレ」は7周目、瀬戸口プレイ中で止まってます。
面白いですよv