思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「超人ロックひとりぼっちのプリンセス(MEGUコミックス)」聖悠紀 ビブロス

超人ロック、探偵シリーズの新刊です。
ロックは脇役の回でした。残念。
タイトルが「プリンセス」ですので、珍しく弱い女性が出るのかと思ったら、ネット上のプリンセスで現実では強気メガネっ子でした。
そういえば超人ロックシリーズに出て来る女性は、基本的に皆強いです。
聖さんの女性観かな。
それともロックに張り合えるくらい、強くないとストーリーに加われないとか?
黒子に徹するロックも好きなので、どんな女性でもオッケーなんですけどね(笑)

超人ロックひとりぼっちのプリンセス
聖 悠紀
ビブロス (2005/07/11)
売り上げランキング: 383

検索してたら出て来た、「ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)」「ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)」「ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)」なんだか気になります。
面白いのかな?