思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)」日本橋ヨヲコ

漫画家を題材にしたまんがで、一番熱いであろう作品です。
とにかく作者:日本橋ヨヲコ氏の思いが詰め込まれており、随所で涙しました。
思わぬラストに、驚きつつも安堵して読んで良かったと思わされました。
他の作品も読みたいと思いましたが、キャラが似ているので躊躇中です。
ストーリーもキャラの立ち方もいいのに、キャラクターのデザインで損をしております。
今時この髪型は…。
もっといろいろな人に読んでもらいたい、作品です。

古本

G戦場ヘヴンズドア 3 (3)
日本橋 ヨヲコ
小学館 (2003/09/30)
売り上げランキング: 20,908

ちょっぴり観たかった「ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 [DVD]

友達から借りれる事になりました!わーい。
デジモンのスタッフの方が作られたそうで、気になっていたのです。
デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!/デジモンアドベンチャー【劇場版】 [DVD]
デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲 [DVD]
も大好きなので(観てると鳥肌が…)、楽しみです。