思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「原獣文書 (8) (ウィングス・コミックス)」なるしまゆり ウイングスコミックス

激動の8巻!
1巻が発売されたのが96年。
それからまったりと進んで来たこのシリーズですが、とうとうクライマックスの匂いがしてきました。
嬉しくもあり、寂しくもあり。
なるしまさんはクライマックスになると、一気に加速するのできっともう止まらないと思われます。
どう着地するか、想像もつかないので早く次巻を!
そして、想像以上のラストを!
Replica Master (レプリカ・マスター) (Wings comics)」から続く物語なので、未読のかたはとりあえず読んでおいて下さい。
なるしまさんは殺す時は、さっくり殺すので心の準備も必要です。

一番ヒットした台詞「おとこのおかあさんはいやだーーーーーーっ!!」

原獣文書 (8)
原獣文書 (8)
posted with amazlet at 05.08.17
なるしま ゆり
新書館 (2005/07)
売り上げランキング: 3,475

レプリカ・マスター
レプリカ・マスター
posted with amazlet at 05.08.17
なるしま ゆり
新書館 (1996/04)
売り上げランキング: 123,491