思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「クラッシュ・ブレイズ - ヴェロニカの嵐 (C・NOVELSファンタジア)」茅田砂胡

早くも新刊です!
今回はリィが大活躍。怪獣夫婦も出て来て、2度美味しいです。

しかーし、事件の原因が、ちょっぴり弱い。
殺すつもりが無くて、あんなに長期間放置ってどうかと。
死ぬ可能性の方が大きいに決まってます。
そして怪獣夫婦、孫ちびには甘いですね。もっと厳しくびしびしと育てて欲しい!
最後のオチ(惑星の持ち主)は、好きです。
なんだかまとまらない感想ですが、読んでて続きが気になって仕方ありませんでした。
一気に読ませる力がありますね。

クラッシュ・ブレイズ - ヴェロニカの嵐
茅田 砂胡
中央公論新社 (2005/07/26)
売り上げランキング: 8,645

超人ロックビブロス版サイト

http://www.colorful.co.jp/locke/index.htm

懐かしい方が聖プロ日記を書かれておられます。
その名も 潮藍 さん、懐かしい!
黒猫の一輝もちょこっと出てます。
なかなか充実しているサイトですので、軽く1時間は眺めていられますよ。