思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「のだめカンタービレ(13) (KC KISS)」二ノ宮知子

しおりは、峰くんでした。
本命は千秋様でしたが、楽しげなのでまあいいか(笑)

黒王子大変そうですね。
もっと千秋には苦労して、ぼろぼろになって欲しいのでオッケーです。
実は雑誌で読んでしまった所もありましたので、ちょっぴり笑い不足です。
やっぱりコミックスで一気に読めば良かった(後悔)
CDが手に入ったら、聞きながら1巻から一気読みしたいです。

のだめカンタービレ #13 (13)
二ノ宮 知子
講談社 (2005/09/13)
売り上げランキング: 9