思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「極楽 青春ホッケー部(2) (講談社コミックス別冊フレンド)」「僕と彼女の××× 3 (BLADE COMICS)」森永あい

森永グリコ もとい 森永あいさんの新刊です。
僕と彼女の×××」は映画化なんですね。まだ3巻しか出てないのに!
まあ、よくあるネタなので、できなくも…。
森永さんの描かれる『メガネ』キャラは変態が多いような気がします。
たしか「山田太郎ものがたりISBN:4049245884ね…。
しかしその変態っぷりが素敵ですv

新作が出る度に「やっぱり山田太郎が読みたいー」と思ってしまうので、それを越える作品をお待ちしてます。
女の子主人公よりも、男の子主人公の方がなお好みです(笑)
森永さんとの出会いは「銀英伝」の双璧パロだった気がしますが、それよりも前だったかすでに記憶が定かでありません…。

極楽青春ホッケー部 2 (2)
森永 あい
講談社 (2005/09/13)
売り上げランキング: 619

僕と彼女の××× 3 (3)
僕と彼女の××× 3 (3)
posted with amazlet at 05.09.21
森永 あい
マッグガーデン (2005/09/10)
売り上げランキング: 207

山田太郎ものがたり (第1巻)
森永 あい
角川書店 (1996/04)
売り上げランキング: 48,122