思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「拝み屋横丁顛末記 (2) (ZERO-SUM COMICS)」宮本福助

古本にて購入しておりますので、読む順番がランダムですが、気になさらないように〜。
大家さん大活躍の巻です。
福の神のエピソードは笑った、笑った!
大八車で轢いたらいかんでしょう!
前大家さんもなかなかの人柄で、素敵です。
和服なので、ちょっぴり京極堂がよぎりつつ、メガネないしなと思い直したり…。
最新巻の4巻も、早く読みたいなぁ。(なら新刊買え?)
ゼロサムにて、ドラマCDが誌上販売(全プレと言わないのね)されております。
声優さんはよく分からないのですが、正太郎は石田彰さんなのですね。
アスランやら、エヴァのカオルくんやらでしたっけ?
大家さんは、藤原啓治さん(ハガレンのヒューズさんと書いてますよ)。
ふーん。
よく分かりません。想像もつきません。。。

古本

拝み屋横丁顛末記 2 (2)
宮本 福助
スタジオディーエヌエー (2004/04/24)
売り上げランキング: 23,678

寒くなったというのに、蚊に喰われました。
かゆい上に、すごく腫れてきましたよ(悲)