思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ぼくらの 3 (IKKI COMIX)」鬼頭 莫宏

かなり、しょっぱい3巻でした。
子供だけの戦いから、大人も参入です。
急に現れて「許可なくして動かすことないよう」「迂闊な行動」などの命令。
大人って嫌ですね。
などとつい考えながら読んでしまいます。
戦いに勝っても死に、負けても死ぬこの物語のラストは、気持ちのいいものでは無いでしょうがどんな答えが待っているのか知りたいです。

古本

ぼくらの 3 (3)
ぼくらの 3 (3)
posted with amazlet on 05.09.26
鬼頭 莫宏
小学館 (2005/06/30)
売り上げランキング: 6,252

「きみペ」立ち読み

ふらりと寄った本屋で本誌立ち読みです。
スミレちゃん妊○!
というか子供もすでに育った姿(小学生?)で出てるよ!
幸せなラストにダッシュといった感じでしょうか。
読んでてちょっぴり幸せになりました。
のだめも楽しかったです。