思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「バッテリー 2 (あすかコミックス)」あさのあつこ/柚庭千景

2巻になって、だいぶ小説版に近付いてきました。
青波が可愛すぎることを除いてですが(笑)
まんがとしても、ドキドキ読みやすくなってます。
1巻を購入して2巻購入を悩んでる方は、購入する本が無い時には、買ってみてもいいかも。

しかし帯の『あいつじゃないとだめだ…!』で、角川の売る姿勢が分かりますね。
その台詞は重要ですが、メインでは無いと思うのですよ。
ああ、もどかしい。
文庫「バッテリー」4巻は、12月25日発売予定となってます。

バッテリー 2 (2)
バッテリー 2 (2)
posted with amazlet on 05.10.27
あさの あつこ 柚庭 千景
角川書店 (2005/10/17)

天使×密造 (3) (あすかコミックCLDX)」も11月1日に発売

深く考えなくてもいいまんが。
佐久間智代氏の描かれるアホな子が好きです(笑)

天使×密造 (3)
天使×密造 (3)
posted with amazlet on 05.10.27
佐久間 智代
角川書店 (2005/11/01)

明日の「金スマ」は神技リフォーム

石田ちゃん観なきゃ!忘れてもいいように、DVDレコで予約しました。