思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「トカゲ王子 (花とゆめCOMICS)」「トカゲ王子 第2巻 (花とゆめCOMICS)」和泉明日香

呪でトカゲにされてしまった王子さま、愛の力で人間に戻るのですがなぜかトカゲに変身できるように…。
花とゆめコミックスらしい(というかLaLaですね)、可愛いお話でした。
へたれ系王子と、暴力系(男らしい系というべき?)姫 など、大変魅力あるキャラです。
デビュー作ですので、テンポの悪さとベタな展開が多いですが、ラストの結婚式シーンは素敵でした。
魅力あるキャラクター達なので、同じキャラでもっと続けて欲しかったです。あざとく(笑)

次回作は原作付きなので、購入は迷います。

トカゲ王子
トカゲ王子
posted with amazlet on 05.11.07
和泉 明日香
白泉社 (2004/10/05)
売り上げランキング: 147,137

トカゲ王子 2 (2)
トカゲ王子 2 (2)
posted with amazlet on 05.11.07
和泉 明日香
白泉社 (2005/10/05)
売り上げランキング: 135,984