思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ゴールデン・デイズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)」高尾滋

タイムスリップ物?のようですね。
高尾滋氏本領発揮の、BL物かと一瞬思いましたけど(笑)
まだ1巻で、登場人物の紹介で殆ど終了してしまいましたが、問題のある人物ばかりですね。
でも、キラキラした人が多くて、嬉しいです。
残るは赤ちゃんが出てたら、最高に嬉しい私なのですけど、どうなのでしょう。
高尾氏が描かれる赤ちゃんて、最高に可愛いですよね!

そういえば

「トワイライト」ISBN:4789726029、「あらしのよるに ちいさな絵童話 りとる」って似てますよね。(「あらしのよるに」は未読ですが…)
愛する人がおいしそう、友達がおいしそう。

トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア
ステファニー メイヤー Stephenie Meyer 小原 亜美
ソニーマガジンズ (2005/08)
売り上げランキング: 9,032

あらしのよるに ちいさな絵童話 りとる
木村 裕一 あべ 弘士
講談社 (1994/10)
売り上げランキング: 6,461