思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

寒くてアップできなかったものを、短めに。

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)ひぐちアサ

とうとう試合開始!
しかし1冊読み終わっても、まだ3回!
長い試合なのに、退屈しませんね。
というか次巻を早く…。

幸福喫茶3丁目 第2巻 (花とゆめCOMICS)松月滉

美形兄弟登場。
相変わらず潤ちゃんの笑顔には、癒されます〜。
ほのぼの。

幸福喫茶3丁目 2 (2)
幸福喫茶3丁目 2 (2)
posted with amazlet on 05.12.06
松月 滉
白泉社 (2005/11/18)

S・A 第5巻 (花とゆめCOMICS)南マキ

八尋もすっかりメンバーの一員になりましたね。
滝島との進展はほとんど無くて残念ですが、ラストにすごい人が出現してどうなるの!?

S・A 5 (5)
S・A 5 (5)
posted with amazlet on 05.12.06
南 マキ
白泉社 (2005/11/18)

7SEEDS 7 (フラワーコミックスアルファ)田村由美

別チームのお話でした。
本当に各チームをじっくり描かれるんですね。
で、でも人死に過ぎ…(>△<)
夜寝る前に読んじゃダメですよ。

7SEEDS 7 (7)
7SEEDS 7 (7)
posted with amazlet on 05.12.06
田村 由美
小学館 (2005/11/25)

舞巫女・瞳子の事件簿 (あすかコミックスDX)高殿円/叶嵐

巫女さんが、事件(といっても、幽霊や、神様絡み)を解決♪
というか、幼なじみの寺の息子が思いっきり活躍してますが(笑)
「カルラ舞う」ISBN:4253129854和物でした。

舞巫女・瞳子の事件簿
高殿 円 叶 嵐
角川書店 (2003/05)
売り上げランキング: 406,576

新・カルラ舞う! 18―変幻退魔夜行 (18)
永久保 貴一
秋田書店 (2005/09/28)
売り上げランキング: 2,763

秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))」「秘密―トップ・シークレット (2) Jets comics清水玲子

1巻は随分前に読んでたので、再読です。
夜寝る前に読んでしまい、慌てて「幸福喫茶3丁目 第2巻 (花とゆめCOMICS)」を読み直しました。
リアルな死体の描写を、夢に見そうでした(^^;

秘密―トップ・シークレット (2)    Jets comics
清水 玲子
白泉社 (2003/05/29)
売り上げランキング: 28,602