思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「まるごとあさのあつこ」

COMIC RUSH 12月号増刊です。
あさの氏の小説が3作品コミック化となってます。
未読のものが多いので(積読状態…)、まんがで試しという感じ。
(やはり原作が一番だと思うので)
目当ての、あさのあつこ氏と、重松清氏のインタビューはなかなか良かったです。
時空ハンターYUKI (1) (カラフル文庫)」「時空ハンターYUKI〈2〉 (カラフル文庫)」は面白そうなので、早めに読むようにします。

来月の増刊予告を見てびっくり。
栗本薫氏の「伊集院大介」ISBN:406212985Xすね!
実はこれまた未読なのですが、いつか読もうと思っていたシリーズです。
描かれるのが、まんだ林檎氏!
原作読んでないのに、読みたい気がふつふつと(笑)

時空ハンターYUKI (1)
時空ハンターYUKI (1)
posted with amazlet on 05.12.06
あさの あつこ 入江 あき
ジャイブ (2005/01)

時空ハンターYUKI〈2〉
時空ハンターYUKI〈2〉
posted with amazlet on 05.12.06
あさの あつこ 入江 あき
ジャイブ (2005/09)

コンプレックス 3 (3)
コンプレックス 3 (3)
posted with amazlet on 05.12.07
まんだ 林檎
ビブロス (2000/08)
売り上げランキング: 283,079