思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)」荒川弘

物語も辛いエピソードが続いてます。
そんな中で、シャオメイにかなり救われました。
小さいのに凶暴なところが、可愛くてもう!
アルに“しまっちゃうおじさん”されて、鎧の中の居心地はかなり悪かったでしょうが出て来ても元気で良かった。
あの鎧の構造だと、足の所まで落ちちゃうような気がするのですが…。
足のところだと、かなりガシャガシャなる上に、身動きとれなくて大変な事になりそう(怖)
おまけの4コマは、最後の『大円団』で吹きました(笑)
なんで大阪弁
DVD特典4コマは、見たいなと思ってたのでこうして纏められてラッキーでした。
へたれ大佐がいっぱいで、満足満足!