思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

もとなおこ氏2冊同時発売です。

レディー・ヴィクトリアン 17 (プリンセスコミックス)
アージェントの過去が判明!
両親の事も過去も判明し、プロポーズもされたアージェントはどんな答えを出すのでしょうか。
物語が終わりに向かってますね。
しかし、ベルの存在が薄かったです(苦笑)

Dearホームズ 1 (ボニータコミックス)
ホームズが小さくなって(お人形サイズ!)帰還!
南くんの恋人」を思い出す設定ですが、本体は生きているようなので向こうでの生活はどうなっているのか大変気になります。
「ホームズ」は小学生の時に読んだきりなので、細かい設定は覚えてないのですけど、何でチベットに身を隠しているの?
この本の見どころは何と言っても『ワトスン』が素敵なのです!!
それだけで大満足ですよv

Dearホームズ 1 (1)
Dearホームズ 1 (1)
posted with amazlet on 05.12.21
もと なおこ
秋田書店 (2005/12/16)