思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「たたかえ!お母さん (2) (ベネッセ・ムック―たまひよブックス)」たかはまこ

さて感想を書こう…と思ったら本棚から消えておりました。
きっと母の仕業です。

2巻の新刊が無くて、ずーっと古本を捜していてようやく手に入れました。
たかはまこ氏の育児エッセイ漫画です。
旦那さんの貞本義行氏も度々登場してます。
しかも大抵ダメな旦那と描かれてます(^^;
子供達をありのままに描いているので、とても楽しく読めてうきうきした気分になれました。
完璧な母でない所がまたいいですね。

監督不行届 (Feelコミックス)」に出て来たので「たたかえ!お母さん」を読んだのですが、読んで良かったです。

古本

たたかえ!お母さん (2)
たたかえ!お母さん (2)
posted with amazlet on 06.01.23
たかは まこ
ベネッセコーポレーション (1999/04)
売り上げランキング: 154,062

監督不行届
監督不行届
posted with amazlet on 06.01.23
安野 モヨコ
祥伝社 (2005/02/08)
売り上げランキング: 1,522