思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「のだめカンタービレ(14) (KC KISS)」二ノ宮知子

アマゾンでは、限定版が高値になってますね。
私はやはり通常版を購入しました。

黒王子と白王子対決が密かに好きです。
王子萌え〜(笑)
実はほとんど立ち読みしてたので、新鮮な笑いは持てませんでした。
がっくり。
松田氏は「おしっこ!」と騒いでトイレに入ったのに、のだめとの対決で出来なかったぽいですね。
という事は、切羽詰まってなかく単に千明の家に行きたかっただけ?
着替えた後に、改めてズボンを下ろして用を足した?
と、下らないところが気になりました(笑)