思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「銀魂-ぎんたま- 11 (ジャンプコミックス)」空知英秋

アニメ化だなぁ、と思いつつ購入したら巻末にプラスチック製の「キャラカードしおり」が付いてて驚きました。
初版限定だそうですが、ちゃんと綴じ込みにしてて、いいやら、読みにくいやら(笑)
のだめ戦法ですね♪
小説版のアンケートハガキとこの帯で、プレゼント応募できるのを知った瞬間『銀魂 3年Z組銀八先生 (JUMP jBOOKS)』も購入して…と動揺しましたが、携帯ストラップもクッションも使わないことに気付き踏み止まりました。
でもヘタレそうな銀さんに萌え!(笑)

で、内容ですが初めてヅラを素敵!と思いました。
銀さんもこれから!というシーンで次巻に続く…。
4月まで大人しく待ちます。

銀魂 11 (11)
銀魂 11 (11)
posted with amazlet on 06.02.11
空知 英秋
集英社 (2006/02/03)

銀魂―3年Z組銀八先生
銀魂―3年Z組銀八先生
posted with amazlet on 06.02.11
空知 英秋 大崎 知仁
集英社 (2006/02)

大したブログではありませんが、2万ヒット越えました。
たまにふらりと寄って頂けると、ありがたいです。