思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ゴーストハント(9) (講談社コミックスなかよし)」いなだ詩穂/小野不由美

ようやく出ました。
物語の途中でストップしていたので、ようやく安心できました。
祝、綾子初活躍でしたね。
裏表紙折り返しのイラストを見て、「誰?」と思ってしまいました。
バイト中の安原少年でしたね。
あまりにもおっさん臭いので、気づきませんでしたわ(笑)

ゴーストハント 9 (9)
ゴーストハント 9 (9)
posted with amazlet on 06.02.11
いなだ 詩穂 小野 不由美
講談社 (2006/02/06)

復刊ドットコムにて

http://www.fukkan.com/bookhist.php3?no=5786

いなだ氏の復刊は残念になってましたね。
出版社変わると大変なのでしょうか。
何がなんでもいなだ氏の他の本を読みたい方はとりあえず同人誌で!
小野不由美本や幻想水滸伝本など、香港マリィで検索してみて下さい。
数百円から○万円まであります(怖)