思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「超人ロック 荒野の騎士(MEGUコミックス)」聖悠紀

探偵シリーズの最新巻。
肉体派のボスに従う助手ロック(裏方担当)がいいです。
助手の方がキャリアも、実力も上って何か萌えますよ。
で、今回の元ネタはホリエモン!?
↑は、あくまでも私の個人の感想です。
成金キャラの名前が「ベイツ」て所も誰かを思い出しますね(笑)
ネットの中の世界も、やはり「TWIN SIGNAL大清水さち)」を思い出しました。
結局一人の管理者で、ネット上は平和になるのか?
無理そうです(^^;

TWIN SIGNAL (1)
TWIN SIGNAL (1)
posted with amazlet on 06.03.17
大清水 さち
朝日ソノラマ (2004/12)
売り上げランキング: 136,216

超人ロック」web連載

http://www.colorful.co.jp/locke/
2回で終了!?
何かあったんでしょか。
取りあえず単行本になるのを待ちます。
(この環境でのダウンロードは厳しい!ので)