思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「超人ロック エピタフ (4) (MFコミックス フラッパーシリーズ)」聖悠紀

エピタフは終了。
ロック率がかなり低い巻でした(^^;
読み切りの「カルダームl世」の方が長くてびっくりです(笑)
そしてこちらはロックが居ない…。
久々今のロック(っていつの時代?)が、活躍する話を読んでみたいです。

届かん。

注文した「テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)」が届きません。
楽しみにしているのに、品切れになったかな。

28万ヒットです!

後での更新が増えてますが、おつきあいありがとうございます(σ。σ)♪
平気で数ヶ月前の更新してたりします(笑)