思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ファラオの墓 (1) (中公文庫―コミック版)」竹宮惠子

  「ゴールデンライラック (小学館文庫)」「ポーの一族 (1) (小学館文庫)萩尾望都

金魚屋古書店」を読んだせいか、読んでてちょっと変な気分でした。(初版の物だと高いのだろうか?とか、ついつい…)
実はこの3冊、読んだ事ありませんでした。
竹宮惠子氏と、萩尾望都氏の作品を全然読んだ事が無い訳でありませんが、全部借りて読んでたので周囲に持ってる人が居なかったのかも。
生まれたころの漫画もありますが、面白かったです。
特に1巻のみの「ファラオの墓」は続きが気になる〜(>△<)
買わないのですか?某のんちさま(笑)

借り物

ファラオの墓 (1)
ファラオの墓 (1)
posted with amazlet on 06.05.07
竹宮 惠子
中央公論新社 (1996/02)
売り上げランキング: 106,662

ゴールデンライラック
萩尾 望都
小学館 (1996/04)
売り上げランキング: 186,289

ポーの一族 (1)
ポーの一族 (1)
posted with amazlet on 06.05.07
萩尾 望都
小学館 (1998/07)
売り上げランキング: 9,561