思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ゴールデン・デイズ 第2巻 (花とゆめCOMICS)」高尾滋

コミックス派の私はいいのですが、連載派の方は大丈夫?というくらいの、ペースで物語が進んでいます。
光也が現代に戻った時に、亜伊子に会いに行くのでは(一番若いので生きてそうだから)と予想(妄想)しているのに、なかなか結果は見えそうにありませんね!(笑)
一時的に、祖父の体を使ってるはずなので、物語全体の日数は短かそうです。
若い頃の祖父は光也の事を気付くのか。
光也が生まれた時から気付いて名付けてたら、なんか萌えます(笑)
今回も素敵なシーンがいっぱいですが、仁の子供時代が可愛そうで可愛くて良かったです。
いっつもやん、という突っ込みは無しの方向で。

密かに高尾氏に描いて頂きたかった、「月光ゲーム」(ISBN:448841401X)他の作家さん(鈴木有布子氏)でコミック化(ISBN:4861272661)されてしまいました。
鈴木有布子氏も好きなのですが、残念。

月光ゲーム
月光ゲーム
posted with amazlet on 06.05.08
有栖川 有栖 鈴木 有布子
マッグガーデン (2006/04/10)