思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「銀魂-ぎんたま- 12 (ジャンプコミックス)」空知英秋

戦う銀さんも素敵ですが、子供時代の銀さん他がとても可愛かったです。
顔がはっきり出てませんが、松陽先生は女性ぽいですね。
『ミイラ捕りが〜』『一日局長に〜』は、楽しく何も考えずに楽しめました。
マスコットの誠ちゃんが、銀さんとは気付かなかったですよ。
無理ですよ…(笑)
それとも好きなら、あの死んだ目で気づけ?

銀魂 第12巻 (12)
銀魂 第12巻 (12)
posted with amazlet on 06.05.07
空知 英秋
集英社 (2006/04/04)

ビブロスリブレ出版株式会社へ

こだか和麻氏の続きを他社に…ということでしたが、変更になったんですね。
雑誌「GOLD」も6月からですか!早!
で、ビブロスの「BE×BOY」関連事業以外のものはどうなるのでしょう…。
http://k2c.pinky.ne.jp/k2c_cgi/free/board.cgi

羽海野チカ氏と将棋と青少年漫画

http://equine.ddo.jp:8080/~takeshi/diary/?m=20060501
以上ブログより。
週刊将棋」か…。

「中学生はこれを読め」

http://www.asahi.com/life/update/0506/003.html
なかなか興味深いリストですが、私も読んで無い本がいっぱい。
気になる本を手当たりしだいに読んでたので、普通通る道を外したのかも。
大人になっても、手当たりしだいなので、支障は無いのですよ(笑)