思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「レディー・ヴィクトリアン」18巻 もとなおこ

母と兄に、とうとうノエルさんとの結婚の許しを貰えました。
が、またもや問題発生!
悪役も素敵な容姿なので、きっと丸く収まるラストだと思いますが(顔で決めるな?)、やきもき。
エセルの兄クライヴがやってしまった代償のために、どれだけ償えるか楽しみ(!?)にしてます。

挟み込みチラシにあった、こなみ詔子氏の「シノビライフ」がちょっと気になりました(^^)

シノビライフ 1 (1)
シノビライフ 1 (1)
posted with amazlet on 06.05.20
こなみ 詔子
秋田書店 (2006/05/16)

DVD「ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女

とうとう予約が始まりました。
劇場で観れなかったので、取りあえずレンタルかな?

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006/07/26)