思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ヴァンパイア騎士」3巻 樋野まつり

はまぞうがここ最近表示されません。なんでやろー。

子供時代の枢さまと優姫が満載で、萌えーな1冊でした。
怪しい新キャラ“まり亜”がどんな動きをするか、分かりませんが楽しみです♪

借り物

ヴァンパイア騎士 3 (3)
樋野 まつり
白泉社 (2006/04/05)

絵本「おおぼーぬーとちぃぼーぬー冨樫義博武内直子

絵本出てたの知りませんでした。
実は、「セーラームーン」の漫画をきちんと読んだ事がありません。
読みきり描いてた頃は、読んでたのですが…(^^;
今、新装版が出てますね。
読んでみようかな?

おおぼーぬーとちぃぼーぬー
冨樫 義博 武内 直子
講談社 (2005/10/21)

美少女戦士セーラームーン 12 新装版 (12)
武内 直子
講談社 (2004/07/23)
売り上げランキング: 47,311

ゲド戦記歌集

サントラ以外にも、歌バージョン発売されるのですね!
映画観てから…(以下同文)