思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))」高屋奈月

可哀想な人ばかりになってきました。
父の愛情を自分のものにしたいがため、周囲に激しく当たってきた。
自分が愛されてると確信したいがため、周囲を不幸しした。
不幸の連鎖です。
そこから解き離れて、寂しさと自由を取り戻し始めた人々。
毅然とした紅葉が素敵でした。
しかし涙!!!
燈路にも涙!!!
次巻のドキドキです。

冷静になると、その刺し方ではいくら殿方のウエストが細いといっても、刃渡りからいって刺すの無理じゃない?
とか突っ込めますけど、スルーしておきます。

そうそう、前当主のおかっぱ!
ちょっと某ハウルを思い出し、にんまりしてしまいました(笑)

借り物

CD「The MANZAI」原作:あさのあつこ

The MANZAI」のイメージアルバムが出てました。
知らなかった!
コミック版「The MANZAI COMICS (ピュアフルコミックス)」にも躊躇しているというのに。。。

The MANZAI COMICS
The MANZAI COMICS
posted with amazlet on 06.05.24
あさの あつこ イマイ ヒヅル
ジャイブ (2006/02/07)

画伯に笑った!

http://www.hiroiro.com/entry/157.html
かなり恐ろしいです。