思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8) (花とゆめCOMICS (2919))」葉鳥ビスコ

『天然コマシ娘』大活躍!
ハルヒ可愛いですねぇ。
でも一番可愛いのが、知恵の輪を夢中でする殿ですよ!
「かわえー(*`▽´*)」と癒されましたv

借り物

はまぞうが復活してますよ!
ようやくMacにも対応してくれたようです。(でも遅すぎよー)

ランドリCD届きました〜

漫画は聞いてから読まないといけないので、パラパラ読んでから(我慢できませんでした…)聞いてます。
オリジナルのお話のようですね。
声とかよく分からないのですが、こんなもん?(笑)
DXって○○げなかったんですねぇ。