思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「月光ゲーム (BLADE COMICS)」有栖川有栖/鈴木有布子

学生アリス初めて読みました。
大学入学したばかりなので、初々しいですねv(鈴木有布子氏の絵がそうなのかな?)
でも火村氏が存在しないのは、寂しい感じ。
基本ミステリーは苦手なので、トリックがどーのとかは語れませんが、この「月光ゲーム」にはトリックというほどものもは無かったです(^^;
人数が多いので、描き分けが大変だったでしょうけど、人数の割りには分かりやすかったです。
で、この調子で学生の自分の周囲がどんどん死んで行くのでしょうか!?
怖い学生生活ですね(笑)

借り物

月光ゲーム
月光ゲーム
posted with amazlet on 06.07.04
有栖川 有栖 鈴木 有布子
マッグガーデン (2006/04/10)