思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「僕のかわいい上司さま (1) (まんがタイムコミックス)」「僕のかわいい上司さま (2) (まんがタイムコミックス)」「僕のかわいい上司さま (3) (まんがタイムコミックス)」「僕のかわいい上司さま (完結編)」小池田マヤ

新刊が面白かったので、タイトルに惹かれて購入。
うーん。普通。
まったり読めますが、ほとんど笑えません。
恋愛を悩んだりする漫画が苦手なのを思い出しました(笑)
本当は「僕のかわいい上司さま」4巻もあるそうですが、最後を読んだのでいいって事で。


古本

僕のかわいい上司さま (1)
小池田 マヤ
芳文社 (1996/03)
売り上げランキング: 256,937

僕のかわいい上司さま (完結編)
小池田 マヤ
双葉社 (2001/10)
売り上げランキング: 203,737