思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)」羽海野チカ

人間の一生が短すぎると思うほど、やりたい事がたくさんあるはぐちゃんがっ!!!
少女漫画のラスト近くなってする、エピソードではないですよ。
少年漫画の2度目の山場のネタですよ。
大人びた表情をするようになったと思ったら、こんな試練が(泣)
森田さんの過去も切ない…。

寝る前に読んだら、寝付きが悪くなってしまいました。
一晩明けて2度目に読んだ方が泣けて来ました。
しばらく心の中で反芻して、考えていると思います。

借り物

ハウルの動く城」テレビ初放映!

ジブリ美術館ブックマーカー
以前に、某オークションで落札してしまいました。。。
これ以外にもボロボロと。。。
止まりませんね(苦笑)
テレビ放送で、再び火が付きそうな所、コレクションを眺めて紛らわせておりました。
って、いい大人がどうよ!!!