思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「幸福喫茶3丁目 第4巻 (花とゆめCOMICS)」松月滉

一郎家族登場!
想像通り、楽しい一家でした。
まだ出て来ない父も楽しみです〜♪
一家の中で一人、表情が変わる父。
いっそう表情湯豊かなはず!
是非一郎母が、潤ちゃんの服を作ってモデル等にするエピソードがきっと今後出て来るはず!(勝手に決定)
4巻は、ちょっと絵が荒れ気味ですね。
で、一郎はなぜ裸でベットに寝てるのですか???
えらくギリギリまで上掛けがはだけてるのですが???

読み切りの赤ちゃんが可愛かったです。
青い目で、日本人顔の赤ちゃん…(想像中)…かわええっ!
忍者の頭領姿の、ちびっ子にも萌え!(笑)

借り物

幸福喫茶3丁目 4 (4)
幸福喫茶3丁目 4 (4)
posted with amazlet on 06.07.22
松月 滉
白泉社 (2006/07/19)