思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「少女ファイト(1) (KCデラックス)」日本橋ヨヲコ

1巻でまだ序章です。
が、熱い!痛い!
姉の死を忘れるためにやっていたバレーボールで『狂犬』と呼ばれた少女。
メンバーからの裏切りに合い、中学時代は実力を隠すように大人しく、大人しく生きていた。
そんな少女が、その場所から出て、どうなるのか!?
考えるだけでドキドキします。
『狂犬』て表現だけで、ある程度どんな状態か想像できますね。
上手い表現だと思います♪

あ、メガネ男子好きの方は、一読して下さい。
お好みだといいのですが(笑)

スープカレー食べたい

それも美味しいやつ!
大阪(心斎橋付近)か、東京(池袋もしくは飯田橋付近)で食べれないかな。
南インド料理も気になる〜。
でも、あんまり辛いのは苦手なのです(笑)
screenshot
screenshot
この際、素でもいい気がしてきた〜。

気になる店 追加

『ベジーヤ 北心斎橋店』
http://r.gnavi.co.jp/k607002/

『北海道 いろはにほへと 心斎橋店』
http://r.gnavi.co.jp/k025916/

『Four de h フール・ドゥ・アッシュ』(パン)
http://www14.plala.or.jp/yuken/four%20d%20h.html