思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「極楽 青春ホッケー部(5) (講談社コミックス別冊フレンド)」森永あい

いつもながら素敵な食べっぷりのハナちゃんに癒されます〜♪
最近気付いたのですが、私キャラクター(りらっくまとかでも)が食べてる姿が好きみたいなのです(笑)
なので森永氏の漫画は、ツボがいっぱい!
今回初登場の夏希パパ&ママ。
なかなかキャラが立っておりました。
しかし牧場の未亡人にホッケー部全員が一目ボレは、安直だったかな。

あ、「極楽 青春ホッケー部(4) (講談社コミックス別冊フレンド)」の感想書くの忘れてました!
自分か孵したひよこに、敵対視される泉先輩が不憫で楽しかったです(笑)