思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ゴールデン・デイズ 第3巻 (花とゆめCOMICS)」高尾滋

木村屋のあんパンが食べたくなりました…じゅるっ。
今度の東京は新宿に行く予定は無いんだけどっっっ。
悩みます。

で、今回は従兄弟の慶登場。
タイムトラベルしていたのは、光也だけでは無かったんですね。
目の前しか見えてない光也なので、慶が絡むと今後大きな展開が待ってそうです。
というか仁のジェラシーが可愛かった(笑)
未来を明かさないという選択をするのか、つい言っちゃうのかまだ分かりませんが、言いそうになったところで現代に戻るに一票!

秋月こおたつみや章)「寒冷前線コンダクター (角川ルビー文庫―富士見二丁目交響楽団シリーズ)

BLです。
1冊目には丁度いいかと思います。
しかし続きを購入すると、大変な量に!!!

寒冷前線コンダクター
秋月 こお
角川書店 (1994/03)
売り上げランキング: 25,503