思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「WジュリエットII (1) (花とゆめCOMICS)」絵夢羅

前作「Wジュリエット」のラストからちょっと過去に戻って、スタートです。
真がアイドルしたり、糸より睫が多かったり(とうか、糸には無いよ!)と、ヒロインそっちのけですね♪
未だに女装した方がしっくりしている気がします(笑)
ラブラブ度がアップ、真のS度もアップして楽しかったです。

借り物

Wジュリエット2 1 (1)
Wジュリエット2 1 (1)
posted with amazlet on 06.12.29
絵夢羅
白泉社
売り上げランキング: 427

ドラマに使われた服。

screenshot
僕の歩く道」の黄色のベストってフェリシモのだったんですね。
へー。
のだめカンタービレ」でも衣装協力あったようですが、どれか分からず…。

映画化「空の境界

screenshot
実はちょっと前まで「空の境界線」だと思ってました(^^;
小説の方は、躊躇してましたけど、アニメだと気楽に見れていいかも。(ファンの皆様には申し訳ないです…)

空の境界 上
空の境界 上
posted with amazlet on 06.12.29
奈須 きのこ
講談社
売り上げランキング: 698

空の境界 下
空の境界 下
posted with amazlet on 06.12.29
奈須 きのこ
講談社
売り上げランキング: 552