思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「幸福喫茶3丁目 第6巻 (花とゆめCOMICS)」松月滉

最初と最後にちびっ子がいっぱいで、それだけで満足です〜( ̄∀ ̄ )
潤は相変わらずで、癒されました。
お出かけモードも可愛いっ!
謎の人登場(でも多分アレですね)で、これからいろいろ展開しそうです。
背景が相変わらず白いので、いっぱいいっぱいな作画状態が想像できますが、それは置いといて取りあえずお話に力を入れてくれればオッケーですよ。
読み終えると、ついケーキを食べたくなるのには、困ります(笑)

借り物

幸福喫茶3丁目 6 (6)
幸福喫茶3丁目 6 (6)
posted with amazlet on 07.02.19
松月 滉
白泉社
売り上げランキング: 5612

楽天ダウンロードにて


ダウンロード > デジタルコミック > 月刊アフタヌーン特集

アフタヌーン祭りにつき、「ああっ女神さまっ」「蟲師」の壁紙配布中。
グランゾートのダウンロードやってるんですね…。