思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「セーラー服にお願い! 第1巻 (花とゆめCOMICS)」〜「セーラー服にお願い! 第4巻 (花とゆめCOMICS)」田中メカ

完結です〜♪
なんで6年後に高校生の姿で還ってきたか、よく分からなかったけどいいラストです。(誰か教えて!)
4巻の『どうせ札が尽きるのなら自分の意志で消してやる』はカッコ良過ぎ!!
ラストは涙々でした。
九尾と鈴田嬢もいい感じで、きっと『元気になって死ねなくなる』のでしょうね。
お金持ちだからいいか。(そんな問題!?)
ほんわか、ラストまできっちり楽しめました。

余談ですが、美里の神様って、人間の娘を好きになったって、男性(寄り?)なのですね。
容貌からてっきり、女性(寄り)の神様とばかり思ってました。
借り物

セーラー服にお願い! 4 (4)
田中 メカ
白泉社 (2006/11/04)
売り上げランキング: 32647