思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「花の名前 第3巻 (花とゆめCOMICS)」斎藤けん

京の闇との対決でした。
暗い、暗い、暗い。
でも必要なエピソードでした。
伊織と京の関係がどのようなものか、イマイチ分からなかったのは、私の読み込み不足でしょう。
取りあえず『ダメな関係なんだな』と思って、深く考えることを止めました。。。
これから蝶子と一日一日を積み重ねていく姿を読みたいので、4巻が楽しみです。


先日ドラマを観てて、「何か最近この設定を最近読んだような…」と思ったら、この本でした(笑)
そのドラマのタイトルは「華麗なる一族」。
違うのは、愛があったか、無かったか。
木村さんのあの苦悩の演技は、「アナザー」の『俺は妹を愛してしまった!!!』(こんな感じだっけ?)から変わりませんね(笑)

借り物

花の名前 3 (3)
花の名前 3 (3)
posted with amazlet on 07.02.27
斎藤 けん
白泉社 (2007/01/04)
売り上げランキング: 16958

華麗なる一族〈上〉
華麗なる一族〈上〉
posted with amazlet on 07.02.27
山崎 豊子
新潮社 (1970/05)
売り上げランキング: 41